2012年11月15日

夏の思い出

沖縄旅行で思い出しました。

今年植えたゴーヤのこと。

植えたのは職場。そう、今流行り?の緑のカーテンです!

植えたのは今年が初めてだから、植え方とかゴーヤの種類とか、育て方とか。
なんとなく、手さぐりな感じでやりました。

最初は朝だけ水やりすればいいよ!っていうことだったんだけど、それじゃお水が足らないんですね。
結局、夕方にも水をやることになりました(笑)
それも「たっぷりあげてね」っていうお言葉つき。

窓の外にくっついている緑色は、見た目涼やかで、気持ち面での清涼感もあるんだなぁと思ったり。

なかなかいいですねぇ。

→これマジ?

これいいんですかねー。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
沖縄旅行かぁ
沖縄旅行かぁ(2012-11-15 21:01)

さむーい
さむーい(2012-11-14 20:19)


Posted by のりっち at 21:07│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。